痒い所に手が届く

一人旅で不安な時に欲しい情報がここにあるかも

ドライヤー事情

ジュデッカ島のGenerator Hostelではヘアドライヤーの貸し出しをしてもらえます。普通のドライヤーです。

 

ミラノHotel Doverにはトイレ(に座って左を向く)に電話みたいな四角いのがあります。

少し使いづらいですがちゃんと乾きます。

 

ボローニャのWe_Bolognaは乾くのがあります。想像するドライヤーと同じ。

 

サンマリノHotel Rosa 完璧。

 

Plus Florenceは20€デポジットで貸してもらえます。すごい乾きます。頭皮アツってなるやつ。

 

アカデミーホステル無料で貸してもらえます。普通のドライヤー。

 

アッシジHotel trattoria pallotta部屋に着いてます。普通のドライヤーです。

 

チューリッヒ 

oldtown hostel otterは物凄くすぐ乾くのがバスルームについてます。さすがスイス。

 

バルセロナのSt.Christpher's Innsもバスルームについてて、MAXにしてれば普通に使えます。

(一定時間使うと何分か止まる)

 

ベルリン 

wallyard concept hostel 部屋のバスルーム使ってないのですが、共同バスルームは付いてます。乾きます。

Generator Hostel Mitte

デポジット10€ですが受付のお兄さん内緒ねって無料で貸してくれました。ありがとう。

良い感じのドライヤー貸してくれます。

 

クラクフ

Hostel Submarineはキッチンの方にあるバスルームは広くてドライヤーも有るので使いやすいです。レセプション前は使ってません。乾きます。

ワルシャワ

Novotel Warsaw Centrum

普通のドライヤーがついてます。乾きます。 

 

Warsaw Downtown Hostel

受付でデポジット無しで借りられます。小さいけれど威力強いので乾きます。

 

ローマ

Rental In Rome 2000

バスルームに付いています。乾きます。

 

Residenza Paolo VI

部屋に小さめのが付いてます。ちょっと乾きにくいかもしれません。

 

Aquila di Mare(フィウミチーノ)

かなり乾くのが付いてます。