痒い所に手が届く

一人旅で不安な時に欲しい情報がここにあるかも

Genninger Studio

ここはサンマルコ広場から1番近いヴァポレット乗り場(S.MARCO vallaresso)

1番に乗って、Saluteという駅まで行きます。

 

友人の誕生日プレゼントと自分へのお土産を買うために雑誌で見た

Genninger Studio(https://www.genningerstudio.com)

ベネチアングラスのアクセサリーを買いに行きました。

10:00〜の店ですが11:00に到着、開いてませんでした。

左隣のお店の人に聞くと、彼女は今アメリカに帰っているから、夫の方に電話してあげる。

と助けて下さいました。

午前中は忙しいから12時頃に開けるね!との事で、その間はアカデミア橋(工事中)周辺をブラブラしていました。

f:id:supana995:20180204014047j:imagef:id:supana995:20180204014110j:imageお気に入りの写真、

ゴンドリエーレの企み中と落書きのパンダ

 

 

一通り見て戻ると開店していたのでイヤリングとピアスを合わせて四つ買いました。計€83

 

ご主人、気前よくピアスをイヤリングに変えてくれます。

渡す様の小分けの袋にも名前が書けるようにペンも貸してくれますし、纏められる用に紙袋もくださいます。

とても優しい人なのでお喋りを楽しみながら買い物が出来ました。